RyunaChannelのブログ

 皆さんの暇つぶしになれば嬉しいです(笑)

ウーバーイーツー配達員の1週間の売り上げ公開(2021年7月12日~18日)

どうも、りゅうなちゃんねるのりゅうなです。

 今回のテーマは、「ウーバーイーツー配達員の1週間の売り上げ公開(2021年7月12日~18日)」です(笑)

皆さんは、ウーバーイーツーってご存知でしょうか?

*ウーバーイーツーというのは、Uberという会社が2014年に立ち上げたオンラインフード配達サービスのことです。

このウーバーイーツーが「副業でめっちゃ稼げる!・本業より稼げる!」という口コミを知り、大学生でアルバイト探しに困っていた為この口コミを信じてウーバーイーツーを始めて見ました。このウーバーイーツーを始めて(2021年7月12日~18日)1週間の売り上げを紹介します。

f:id:RyunaChannel:20220207214604j:image

 

(2021年7月12日~18日)

・オンライン時間→19時間44分 ・乗車回数→33回 

・配達エリア→沖縄うるま市エリア

★明細

 正味の料金→13422円

   チップ→2305円

売り上げ総額→15727円

 

結果として、売り上げ(15727円)÷オンライン時間(19時間44分)=809円でした😭ヤバい最低賃金以下でしかもガソリン代でマイナスじゃない?(´;ω;`)でも、

現金配達まで、あと6配達なので諦めずに今後もウーバーイーツー頑張ります。

これまでの累計配達→33件

応援よろしくお願いします。

最後に、これからウーバーイーツーを始める方にお得な情報を送ります。

ぜひ活用してくださいね!

招待コード→4qyhgw555uus

一緒に Uber で収入アップを目指しましょう。詳細はこちら: https://www.uber.com/a/join/?invite_code=4qyhgw555uus