RyunaChannelのブログ

 皆さんの暇つぶしになれば嬉しいです(笑)

ウーバーイーツー配達員 活動記録 2日目

どうも、りゅうなちゃんねるのりゅうなです。

 今回のテーマは、「ウーバーイーツー配達員 活動記録 2日目」です(笑)

皆さんは、ウーバーイーツーってご存知でしょうか?

*ウーバーイーツーというのは、Uberという会社が2014年に立ち上げたオンライン

 フード配達サービスのことです。

 このウーバーイーツーが「副業でめっちゃ稼げる!・本業より稼げる!」という口コミを知り、大学生でアルバイト探しに困っていた為この口コミを信じてウーバーイーツーを始めて見ました。このウーバーイーツーを始めて2日目の活動記録を紹介します。

f:id:RyunaChannel:20220205105411j:image

2021年7月15日(水曜日)

・オンライン時間→5時間42分 ・乗車回数→7回 ・配達エリア→沖縄うるま市エリア

★明細

 正味の料金→2706円

   チップ→245円

売り上げ総額→2951円

 

結果として、売り上げ(2706円)÷オンライン時間(5時間42分)=544円でした(笑)

ウーバーイーツー配達員2日目で、7回配達でした。この544円から-でガソリン代といった配達をするために掛かった費用は実費ですので大赤字(´;ω;`)

実際に手元に残るお金はいくらなんでしょうね?(笑)

現金配達まで、あと16配達なので諦めずに今後もウーバーイーツー頑張ります。

これまでの累計配達→24件

応援よろしくお願いします。

最後に、これからウーバーイーツーを始める方にお得な情報を送ります。

ぜひ活用してくださいね!

招待コード→4qyhgw555uus

一緒に Uber で収入アップを目指しましょう。詳細はこちら: https://www.uber.com/a/join/?invite_code=4qyhgw555uus