RyunaChannelのブログ

 皆さんの暇つぶしになれば嬉しいです(笑)

【知らないと損】ハピ・トク沖縄クーポン(第2弾)

f:id:RyunaChannel:20210605234310j:image皆さん、どうもこんばんは! りゅうなちゃんねるのりゅうなです(笑)

 

 今日は、絶対、買うと得するハピ・トク沖縄クーポン

について、紹介します。

 

        あ、この本題に進む前に、ちょっと待って!   

 

 *この紹介記事は、あくまでも私個人が実際に体験してみて、お得だと感じたことを

紹介しているので、鵜吞みはせずに、そうなんだ!と参考程度に読んで見てください。

 

 まず、「ハピ・トク沖縄クーポンって何?」と思う方がいると思います。

 

*ハピ・トク沖縄クーポンとは、

 

 →新型コロナウィルスの影響により、経営が落ち込んだ県内の事業者を応援して、

  地域の活性化を図ることを目的にできたクーポンです!

 

     つまり、ハピ・トク沖縄クーポンを分かりやすく説明すると…

 

 このハピ・トク沖縄クーポンを使うことで、お得に買い物することができ、沖縄県内の

事業者の応援にもなるとても良いクーポンなのです!

 

【今回のハピ・トク沖縄クーポン第2弾の詳細】

 

・紙クーポン

 

 お1人様1万2千円分のクーポンを1冊のみ1万円で販売。=2000円お得!

 購入可能な場所は、沖縄県内のファミリーマートで可能。

 

・電子クーポン

 

 OKIPayを使って、お1人様上限4万円まで購入可能。そして、20%キャッシュバック!

 1万円だと2000円お得、最大4万円だと8000円お得になる!

 

 

・クーポンの使用期限

 

 令和3年4月1日(木)~6月30日(水)まで!=(約3か月間使える)

 

2,このハピ・トク沖縄クーポンの第1弾との違いは?

 

 →県内の飲食業やコンビニ、宿泊施設・大型スーパーなど利用できる対象店舗が

 広がりました!=(第1弾の対象店舗約250店舗)→(第2弾の対象店舗→約2600店舗)

 

大きく【第1弾】→お得が3000円から、【第2弾】→2000円に変化。

 

3、このハピ・トク沖縄クーポンの注意事項

 

 ・お1人様このハピ・トク沖縄クーポンを買える上限が決まっている。

 

 ・お酒を購入することが可能だが、第2弾のクーポンでは、タバコの購入不可。

 

 ・公共料金の支払いやその他の金券引き換えなどに使えない。

 

4、まとめ

 

 以上が、ハピ・トク沖縄クーポンの紹介になります。

 

 こちらのハピ・トク沖縄クーポンを使うことで、少しでもお得に買い物をすることができるので、皆さんもぜひ「ハピ・トク沖縄クーポン」を買って見て下さい!

 

最後まで、りゅうなちゃんねるのブログを閲覧して下さり誠にありがとうございます。

 

 もし、良かったら、りゅうなちゃんねるでは、YouTubeもしていますので、お時間あるときに覗いて見てください!

 

 では、次回のブログでお会いしましょう。 さよなら(笑)