【Z900RS】1000㎞乗ってみて良かったところ
皆さん、どうもこんにちは! りゅうなちゃんねるのりゅうなです。(笑)
今回は、「【Z900RS】1000㎞乗ってみて良かったところ」について、私個人の独断と偏見でお話していこうと思います。なので、この記事がきっかけで、Z900RSを購入しようと検討している方やZ900RSのマメ知識として、知ってもらえたらいいなと思っています。
それでは、さっそくですが、【Z900RS】1000㎞乗ってみて良かったところについて
紹介していきます。
1.大型バイクなのに、車重がとても軽い!
Z900RSの車重→215㎏ 教習所でのCB400→およそ200㎏
400ccクラスと1000ccクラスの排気量の圧倒的な差で、わずか15㎏しか変わらない。
2.見た目がとてもかっこいい!
私が、現在乗っているZ900RSは、火の玉カラーですが、カワサキのイメージカラーである緑に劣らずバイクに馴染んでいるカッコ良さ。
3.ノーマルマフラーでも気持ちいい音がする!
カワサキがZ900RSのマフラをチューニングしただけあって、純正のマフラーでもとても良い音が出る。
4.同じZ900RS乗りと繋がれる!
同じZ900RS乗りと繋がれることで、毎日が楽しくなれる。
5.カスタムパーツが多い!
Z900RSのパーツだけで、ウェビックでは、1813点という多さ。
6.日本一売れた大型バイクなので、リセール価格がとても
高い!
Z900RSは、発売当初から人気が衰えず、リセール価格がとても高い。そのため、投資目的のライダーからも人気が高い。
以上が、私がZ900RSに1000㎞乗ってみて感じた
良かったところです。
まとめ
Z900RSは、とても魅力的なバイクのひとつです。ですが、最終的には、自分が乗りたいと思うバイクに乗ることがいいです。それでも、私は、Z900RSの購入に迷っている方がいるなら、即答でZ900RSオススメだと伝えます。(笑)
最後まで、このりゅうなちゃんねるのブログを閲覧して下さり、
誠にありがとうございます。
もし、よければ、りゅうなちゃんねるのYouTubeの方でも「Z900RS」1000㎞乗ってみて良かったところについて紹介しているので、Z900RSに乗ってみたいと興味を持った方がいれば、そちらの動画も参考にしてみて下さい!
では、次回のりゅうなちゃんねるのブログでお会いしましょう。さよなら(笑)